ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

のど元過ぎればなんとやら

お久しぶりです。気づけば7月が終わっていました。そして、関ジャニ∞のリサイタルはじまりましたね! セトリはざっと見てみたのですが、なかなか良さそうですね!今からDVDの発売が楽しみです。*1 そして同じ日に、サマステ平野プリ天才松松公演の初日もは…

罪と夏 感想

【ネタバレがありますのでご注意ください。】 みなさんお久しぶりです。テレ東音楽祭やMUSIC DAYなど書きたいことは沢山あったのですがうまくまとまらず、気づけば上半期が終わり、ついに関ジャニ∞のニューシングル『罪と夏』のフラゲ日になってしまいました…

元気が出るLIVE!!のDVD、DISC3の山田の素晴らしさを伝えたい。

どうも、えーでるです。元気が出るLIVE!!のDVDについて思うことはたくさんあるけれど、ずっとモヤモヤしているわけにはいかないぜ。というわけで、私は山田にお金を払ったと思い込むことでケリをつけようとしています。よかったらお付き合いください。ちなみ…

元気が出るLIVEのDVDを観て思うこと

終わりそうもなかったレポート2つを何とか終わらせて本日無事、提出することができました。やっと課題から解放された~!やっとブログ更新できる~!!とはいってもDVD自体はフラゲしてその日のうちに全部みてました。そこで思ったことを書きます。 物足り…

センチメンタル始めました。

6月というものは一年の中で最も憂鬱な月であると言っても過言ではない。祝日が一日もなく、学生であれば中間テストや中間レポートの提出があり、勉強に追われる日々である。また、4月に新生活を始めるにあたり受けたストレスの影響は6月に現れ始めると言…

レンジャーには可愛いがつまってる

ジャニーズWEBの関ジャニ∞のグループ連載、関ジャニ戦隊∞レンジャーって可愛すぎません??本人たちが紡ぎだす言葉が週一ペースで読めるなんて最高すぎません??文体って個性出ますよね。書いた人の名前を伏せられて順番を変えて見せられても誰が書いたか当…

ゆるーいジャニヲタ大学生の応援スタイル

いつもは乗り切れないけれどたまには流行に乗ってみようと思いまして。 需要があるかないかは気にしません。それからリンクの貼りかたがわからなかったので割愛させていただきます。ごめんなさい。 担当:丸山隆平(関ジャニ∞) 好き:森田美勇人(Travis Ja…

バッキバキな新曲ってなんですか!

言いたいことは沢山ある。だからひとまず言わせてほしい。インフィニティさんありがとう!!!!!!!! (そこタイトルじゃないのかよ。)Do you agree?の音源化とかそのメンバー7人の演奏とかThe Lightのあの二人ってどの二人ですかとか曲数いつもより多…

誕生日おめでとうございます!

大倉くん、31歳の誕生日おめでとうございます~!今日から9月11日までの約4カ月大倉くん、安田くん、錦戸さんの3人が同い年になりますね!スケジュール帳に誕生日を書くとどんな年も横山さんの下に大倉くんの名前をかくことになるんですよね!数ヶ月前…

#スキャナーはいいぞ その2

スキャナー2回目観てきました。 2回目でも十分楽しめました、というか2回目のほうが冷静になってみれたので楽しかったかもしれない。(内容は楽しい感じじゃないけれど) やっぱり1回目のときとは違う印象になりますね。ここからはネタバレになるのでお…

山田に歌ってほしいKinKi Kidsの曲 第二弾

あれ?今年もリサイタルがあるならまたジャニーズメドレーあるんじゃない? ジャニーズメドレーがあるならまた山田でKinKi Kidsさんの曲うたってくれるんじゃない? ということに今朝気づきまして(遅い)、第二弾考えてみました。 第一弾はこちら eeedel8.hat…

楽しんだもん勝ち

ここ2,3日エイトさんからなんとなく離れてました。理由は言わずもがな。元気が出るLIVEのDVDです。ジャケットは見ました。まあ、宣伝用の煽りがあれだったのでジャケットもこんな感じになるよね。大倉くん目立たせるよね、そうなっちゃうよね。納得はした…

誕生日おめでとうございます

横山裕さん、35歳の誕生日おめでとうございます!あなたのその見た目で四捨五入したら40歳になるという現実が信じられません。現実を受け入れきれていない私ですが、あなたに一つ言いたいことがあります。 それは、雑誌「TVLIFE」をみて思ったことです。…

#スキャナーはいいぞ

本日スキャナーをみてきました。声を大にして言いたい、スキャナーはいいぞ!!!なにを隠そう私が安田さんは演技が上手なのかもしれないと思ったのはフラジャイルの5話をみたときです。(かもしれないなのは私が演技の上手い下手がよくわからないから。気…

滝沢歌舞伎 雑感 【後編】

前編はこちら eeedel8.hatenablog.com 二幕の感想は、タッキーのsnow manへの愛が溢れてる!!!!泣 です。それぞれの役がピッタリ。特にふっかと佐久間くんが。 もうタッキーふっかのこと好きすぎるよね?なんだかんだ言って大好きだよね? っていうくらい…

丸山さんがダンスですって

先ほどマルの大切な日をみまして、書かねばと思いまして。(本日2記事目になるけれど)丸山さんが関ジャムでダンスですって!しかもシャカリキに!私はもうすでに楽しみです。 (ゲストの方が誰なのかも気になる。)丸山さんが踊るのはエビ中、ももクロに続…

滝沢歌舞伎 雑感 【前編】

滝沢歌舞伎2016 4月28日夜公演に入ってきました。 わたしは舞台班のJr.が好きで特にsnowmanの阿部亮平くんとTravisJapan(とLove-tune)の森田美勇人くんを応援しています。そのため、滝沢歌舞伎もDVD(2014年と2015年)はすりきれるほど(DVDだからすり…

大人だなって思った話

本日2記事目です。ブログトップにあの記事があるのはなんだかなと思ったので。といっても内容は結局元気が出るLIVEのオーラス関連になってしまうのですが。 今朝のZIP!を動画を探して見ました。そのとき思ったのが村上さん大人だ!!でした。 もちろん34…

元気が出るLIVEのDVDについて思うこと

本日やっと元気が出るLIVEのDVDの詳細が発表されましたね。ずっとDVD発売してほしいと思っていたし、ブログでも何回か発売して!と言っていました。 が、どうやら私が観たかったものは観れないみたいです。 私が参戦したのは札幌です。 しばしば公開リハーサ…

オロナミンC

CM

今さらながらオロナミンCの新CMをみました~!先に画像だけみたんですけど、そのときはヨコヒナで夫婦なのかと思ってました。信五(長男)でしたね~。村上さんが5人兄弟の長男ですって。萌える。たぶん丸美ちゃんとか章大くんに対してはしっかりしなきゃと…

大切なもの

「今あなたにとって大切なもの」がわかるという心理テストをやってみました。 察しの良いかたはもうお気づきだと思いますが、そうです、丸山さんの影響です。それから、こっそり拝見させて頂いているブロガーさんがやっていたので私もやってみようと思いまし…

やっぱりアイドルが好きだ

テレビがないのならワンセグでみればいいじゃない?ということに気付き、サタデープラスとオールスター感謝祭を観ることができました。 といっても用事があってオールスター感謝祭は途中からしか観れず、さらに怖いものが苦手なのと睡魔に襲われたことにより…

私のエネルギー

どうもー、えーでるです。初めてパソコンでブログを書いています。無事インターネットを使えるようになりまして、現在文字を打つ練習中です。前書きはこのにしておいて、本題。 何を隠そうわたくしエネルギー大好き芸人でして、朝起きるときのアラームをエネ…

存命の危機

人生で初めての引っ越しをしました。 一言で言うと疲れる!引っ越しってこんなに疲れるものなんですね。 初めての引っ越し、知らない場所での生活で心身ともに疲れはてたわたしは癒しがほしい!!! と言っても雑誌は家に置いてきたし、DVDは自分で買ったも…

ヲタクってめんどくさい

どうもー、めんどくさいヲタクです。 どれくらいめんどくさいかというと、本日のヒルナンデスをみて泣くくらい。(※丸山担) レコメンはスルーしたくせにヒルナンデスは泣くんですよ。めんどくさいですね。 あの空気の中のでてこないといけなかった二人をみ…

結局のところ山田が好きという話

※ネタバレを含みますのでご注意ください※ 今更ながら『KANJANI∞ LIVE TOUR 8UPPERS』を購入しました。 とりあえずDISC1だけ観ました。 死にました。(割と本気で過呼吸になるというかなり重症) そのためまだDISC2は観れていません。 聞いていなかった。安田…

チョコモナカジャンボ

先ほど初めてチョコモナカジャンボのCM観ました。可愛い。 横山さんを挟む年上と年下という構図。なんて可愛いのでしょう。 丸ちゃんが年上組にいてちょっとドキドキ。 録画していた番組の中のCMだったので軽く10回くらいリピートした。 母親と妹も一緒にい…

最近考えていたこと

現在、人生で一番長いであろう春休みを絶賛謳歌中です。 つまり、とても暇。 暇すぎて最近色々考えることが多い。 どうしたら私の好きな人達が人気でるようになるのかとか、どうやって売り出すべきなのかとか、次デビューする(すべき)ジュニアは誰なのかと…

関ジャム◆BEGIN

先週の予告だと丸山さんがでているかわからなかった今週の関ジャム。(セッションにいたけれど、セッションだけかもしれないと思った) ふたを開けてみればでてましたね。 しかも、ヤスくんと隣で!私の最重要項目! 久しぶりと思ったらさだまさしさんの曲作…

twitterって難しい

一昨日、数ヶ月ぶりにtwitter復帰しました。 舞台おめでとうツイートをしたいが為に再び始めることにしたのですが、早速後悔し始めている。 なぜなら知りたくないことまで目に入ってしまうから。 ブログならタイトルである程度回避できる。(はてなブログだ…