ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

サタデープラス◆2016.2.13

先ほどイヤホンで音楽を聴いたところ思いの外大音量だったのと、なぜか丸山さんのソロパートからはじまって、もうこれ以上どうすればいいのかわからなくなっていました。


思い起こせば今日はサタデープラスのせいで朝からどうすればいいのかわからなくなっていましたが。

だって!丸山さんの入浴シーン!!

今まで上半身裸の姿は何度も見たことがあるし、入浴シーンだってあったし、なんならふんどし姿もみたことがある。

なのに、なぜかかっこよくというより、美しく見えてしまった。



そもそも好みの体型は折れそうなくらい細い人で、女の子だとみおりん(NMB48市川美織)やあしゅ(乃木坂46齋藤飛鳥)、関ジャニ∞で言うなら錦戸さんか渋谷さんみたいな体型が好きなのだが。



あのかけ湯する姿が美しく見えてしまった。芸術作品かなにかかと思うくらいに。特別引き締まっていた訳じゃないのに。むしろいつもと変わらない体型だったのに。


しかも、その前の食べ歩きのときは発言や反応がいちいち可愛いし、その後のお食事シーンも中々の可愛さでしたし。特に食べ物を口に運ぶときの左手が可愛い。可愛いしか言えない自分が悲しくなる程度に、可愛かった。



結局のところ、知れば知るほど魅力に気付いてしまって困るという話しでした。
それか、サタデープラスさんには感謝しかないという話し。サタデープラスのせいとかいってごめんなさい。これからも丸山さんをよろしくお願いいたします!