ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

関ジャム◆OKMOTO'S


待ちに待ったOKMOTO'S!勝手に仕上がれ!ということで、浮き足立ってました、えーでるです。



肝心のセッションは番組の最後なので、それまでJ-POP検定を楽しく見ようとしたのですが、1問目にして最初の衝撃を受ける。

ハマさん91年生まれなの!?

丸山さんの師匠なので勝手に丸山さんと同世代くらいかと思ってました。ハマ・オカモト(24)に驚いた。すごく失礼。


そして、村上さんすばるくんに感情入りすぎじゃありませんか。答えてほしいですね~って。あなた司会者だよ!そんなこと言っていいの!?村上さんってすばりょに甘い気がする。そう思ってるのはわたしだけじゃないはず。



それから、二度目の衝撃、勝手に仕上がれ。歌詞変えまくり、安田さん色気でまくり。CDで聴いたときに思ったのですが、歌と台詞の中間みたいなパート(良い表現の仕方がわからない)を歌いこなすやすとすばるの歌唱力というか表現力って本当に素晴らしい。まして、それに映像がついたら、素敵すぎて声もでない。(仮にもアイドルである人が下着かわいいねとか言ってたから絶句してた訳じゃ決してない)


ナントカナルサもですが、欲を言えばメンバー全員でやって欲しかった。人数が多すぎるのはわかるんですけどね。



次回予告で三度目の衝撃を受けました。ココ☆ナツを歌っている!!!この歌を知ったときに、こんなかんじの歌を関ジャニ∞にも歌ってほしいななんて考えていました。まさか、ココ☆ナツ自体を歌ってくれるなんて!来週がすごく楽しみ!(これ毎週言いそう)



最後に、ハマさんが浜ちゃんと小川菜摘さんの長男と知ってこの日四度目の衝撃を受けました。