ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

悲しいと思えないことが悲しい

私が個人的に丸山さんのレコメン卒業について思ったことを書きます。

丸山さんがレコメンを卒業ということで沢山の方がブログを書いていました。悲しいや寂しいという記事を読みながら私はどうしても悲しい気持ちにはなれなかった。

悲しくならないのはおそらく私がレコメンを聴いていなかったから。

どうして聴いていなかったのかというとラジオの聴き方がよくわからないからという凄くくだらない理由。

聴き方なんて調べればいくらでもでてくるだろうし、良くないことだけど聴こうと思えば某動画サイトで聴けたはず。

それでも聴かなかった。

文字おこししている方のブログをたまに拝見させて頂く程度だった。

そこまでして聴かなくてもいいかが私の結論だった。

それが凄く悲しい。

丸山さんのことが好きなはずなのに、全部は追わなくてもいいかと思っている自分が悲しい。

そんな訳で皆さんとは違う理由で悲しい私ですが、なにはともあれ丸山さんレコメンお疲れ様でした!

桐山くん、淳太くん頑張ってください!村上さんから沢山盗んでください!腕は確かです。盗めるところ沢山あるはずです。(私はジャニーズWESTがレギュラーになることには賛成派です。ジャニ勉もレコメンも。レコメンは聴いたことないお前が言うなという感じですが。ジャニ勉は少クラでは見れないくらいわかりやすく緊張している姿が見られるところが好き。先輩たちにいじられて褒められてスキルアップしていただきたい。)