ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

これって運命なんかなぁ?

丸山さん!舞台!!おめでとうございます!!!

よかった。丸山さんのレンジャーを読んでからずっと不安で、「覚悟」って言うからどうしても良い方向に考えられなくて、良くないことばかり考えていた。

そして先ほど不安に耐えきれずにTwitterを開いたらまるちゃん舞台おめでとうって書いていたから安心した。

新しいお仕事のお話で本当によかった。 杞憂に終わってよかった。

しかも『マクベス』ってちょうど私が今現在読んでる途中。

春休みで時間は沢山あるから普段なら手を出さない難しそうなものも読んでみようと思って読み始めた。

案の定難しいというかよくわからなくてまだ7ページしか読めていないけれど...

難しいけれど最後まで読みきりたいと思います。読まなければいけない理由もできましたし。

こういうところにも運命を感じてしまうから私ってちょろい。運命とか信じない人間だったはずなんだけどな。だってほら運命なんて言葉に左右されるような人生なんか選んだらマジで損するぜって安田くん言ってたし。(言ってない)

とにかく、丸山さん本当におめでとうございます。私は観に行けるかわからないけれど、申し込みは絶対します。ご縁があれば観に行きます。昨年たくさんインプットした丸山さんがどのようにアウトプットするのか凄く楽しみです。