ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

ヲタクってめんどくさい

どうもー、めんどくさいヲタクです。

どれくらいめんどくさいかというと、本日のヒルナンデスをみて泣くくらい。(※丸山担)

レコメンはスルーしたくせにヒルナンデスは泣くんですよ。めんどくさいですね。

あの空気の中のでてこないといけなかった二人をみてたら自然と涙が...

南原さんが木曜日はファミリー感が強いみたいなことを言っていて、歓迎するような言い方だったけれど、それってつまり桐山くんと淳太くんはファミリー感が強いところに入って行かないといけない訳ですごく大変なんだろうなとか思ったら気づいたら泣いてた。

ファミリー感は痛いほど感じた。ファイナルだからと水トさんとか高橋さんとか泣いてて、『ちょ』の回数数えたスタッフさんにも愛感じるし、スタジオの村上信五卒業してほしくない感すごくて、だからこそ桐山くんと淳太くんに対するアウェイ感がすごかった。

見てて辛かった。誰が悪いとかじゃないから余計に。(強いていうなら事務所の戦略が悪い。もっと波風立てないやり方があったんじゃないかと思う。)

excite!!のときにはすでにバックで踊ってた二人がやっとデビューできて、やっと全国のレギュラーができたんだから、色んなプレッシャー乗り越えて、頑張ってほしいなと思います。(私に言われなくても頑張るのだろうけれど)

ちゃんと知名度上げるんだよ!ちゃんと視聴者のハートを掴むんだよ!!そしてちゃんとファン増やすんだよ!!!