ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

私のエネルギー

どうもー、えーでるです。

初めてパソコンでブログを書いています。

無事インターネットを使えるようになりまして、現在文字を打つ練習中です。

前書きはこのにしておいて、本題。



何を隠そうわたくしエネルギー大好き芸人でして、朝起きるときのアラームをエネルギーにしているくらい。
とても目覚めの良い朝を迎えられます。おすすめです。丸山さんの歌からはじまるからアラームにぴったり!

そもそも私は失恋ソングや片思いソングを好きになりやすいのですが、エネルギーは初めて聴いた時からなんかいいなと思っていて気づいたら好きだった。恋か。

明るくて可愛らしい曲調でなんだかアニメのオープニングで流れてきそう。

そして歌詞も可愛い!

流れつく鯨雲
君を乗せてこないかなぁ...

特にこの部分が好き。メルヘン!
会いたいって気持ちをこんなに可愛く表現できるんですね。
私だったら、お願いだからチケット当たってください!!だろうか。それか、チケット当たるために徳を積む。だろうか。悲しい現実。



私にとってのエネルギーは丸山隆平であり、関ジャニ∞であります。
(他の人たちも好きだったりするけれど。そうです。浮気お嬢さんです。)

歌を聴いて頑張ろうって思えるし、ライブDVD観て頑張ろうって思えるし、ライブに至っては一か月前から楽しみでライブに行った後も一か月は頭の中で再生しては頑張ろうって思える。

どんなに嫌なことがあっても元気になれる。


そんなわけで、ちゃんと一人暮らしができるのか、ちゃんと新しい友達ができるのか不安な私にぜひとも元気が出るLIVEのDVDを!!!エネルギーを供給してください!!!

キャンジャニちゃんを観させてください... LIVEでは思いっきり柱みたいなやつに被ってたんです...(メインステージのドセンターに被ってた。)それからキャンジャニちゃんがCANDY MY LOVE以外を歌うことに動揺しすぎたのかバリンタンの記憶が綺麗にないんです... 

どうかお願いいたします!!!