ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

#スキャナーはいいぞ

本日スキャナーをみてきました。

声を大にして言いたい、スキャナーはいいぞ!!!

なにを隠そう私が安田さんは演技が上手なのかもしれないと思ったのはフラジャイルの5話をみたときです。(かもしれないなのは私が演技の上手い下手がよくわからないから。気づくの遅いとか言わないで。)

その時から安田さんの演技をもっとみたいと思っていました。

そして、約3カ月ぶりに安田さんの演技をみました。

やっぱり上手いよ、安田章大!!

すごいとしか言えない。
あの役を演じたこと自体がすごいと思う。


観ている途中は怖くてちょっとしんどくて、一回観れば十分かなと思っていました。
そんな自分を殴りたい。
観終わったら気になるところが何カ所かあってもうすでにみかえしたくなっています。
また観に行くか、レンタルまで待つかは悩みどころ。
見に行きたいのは山々だけど貧乏学生に1500円はきつい...。


とか言いつつ結局二回目を観に行っちゃうんだろうな。
ちなみにフライヤーもパンフレットも置いてなかったのですが、田舎だからでしょうか。
パンフレット買う気満々だったからかなしいよ~。