ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

誕生日おめでとうございます

横山裕さん、35歳の誕生日おめでとうございます!

あなたのその見た目で四捨五入したら40歳になるという現実が信じられません。

現実を受け入れきれていない私ですが、あなたに一つ言いたいことがあります。


それは、雑誌「TVLIFE」をみて思ったことです。


横山さん、マルちゃんのこと好きだね~!

こんな時にすら自担の話かよと思われた皆さんごめんなさい。

でもね、一人のメンバーをほかの6人がツンツンします!っていう撮影で
横山さんほかの人の撮影なのに丸山さんのこと触ってるの!
好きじゃん!大好きじゃん!ってなるしかないじゃないですか。

だけど、この話には続きがあるんですよ。

横山さんある人の撮影では丸山さんを触るんじゃなくてちゃんとそのある人のことをツンツンしてるんですよ。

そのある人って安田章大なんですよ。

横山さん、ヤスくんのこと大好きだね~!


そもそもこの撮影、どこもかしこもツンツンSHOT ここからは一人のメンバーをほかの6人がツンツンしまくります!
と書いておきながらツンツンしてる人よりツンツンしてない人のほうが多いんだけど、
全員にツンツンされてる人いないんだけど(最多で安田くんがすばるくんを除く5人にツンツンされてる)、
横山さんと丸山さんにいたっては誰にもツンツンされてないんだけど、
自由すぎるよ関ジャニ∞!そんなところが好きだよ関ジャニ∞!!


まあ、そんなことは置いといて、ぶれないね横山さん。
ぶれずにヤスくん推しだね。
この先もずっとヤス推しなんだもんね。


誕生日に関係のない話でごめんなさい。
どうしても誰かにこの話したかったんです。


それでは最後に

年を重ねるごとになぜか美しくなっていくところ

忘れ物、落とし物が多いところ

すぐにムキになるところ

弟思いなところ

メンバー思いなところ

ほかにもたくさんあるけれど

全部横山さんの好きなところです。

これから先ずっと横山さんと周りの人が笑顔で過ごせますように。