ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

元気が出るLIVE!!のDVD、DISC3の山田の素晴らしさを伝えたい。

どうも、えーでるです。

元気が出るLIVE!!のDVDについて思うことはたくさんあるけれど、ずっとモヤモヤしているわけにはいかないぜ。

というわけで、私は山田にお金を払ったと思い込むことでケリをつけようとしています。

よかったらお付き合いください。

ちなみにほとんど山田です。むしろ山田しかいません。



ここから先ネタバレになりますのでご注意ください。





f:id:eeedel8:20160619223602j:plain
ワンクッション
はてなブログにおけるワンクッションの大切さを前々回の記事で思い知った。)











f:id:eeedel8:20160621215219j:plain
丸山「えっちだねーーー!」
安田「頭おかしいわ。」の図。

これ札幌ドームなんだって。泣
わたしがドームにむかっていたころこんなやりとりがなされていたんだって。泣
世界は平和だね。泣

少し先を歩いていた安田くんわざわざ戻ってくるの。画像を少しわかりにくくしようとした結果、本当にわかりにくくなってるけれど、安田くん丸山さんの背中に手をまわしてるの。ありがとう。泣 そんな光景を繰り返しみることができる形に残してくれてありがとう。号泣

ちなみに、安田くんに同意します。
どういう流れでその発想になったのか教えてほしい。






f:id:eeedel8:20160621215248j:plain
山田でセッション!!!高まる!(丸山さんはお口で参加)
たぶん関ジャムでゲスの極み乙女。さんとセッションした曲。

コンサートが日曜日で、月曜日にリハーサルして火曜日本番かな。
スケジュールびっちり!
いろんなお仕事並行してこなして、改めてアイドルって過酷だなと。
そんな中でも笑顔で幸せをふりまいてる山田が好きだ!






f:id:eeedel8:20160621220342j:plain
おそらくキング・オブ・男!のフリ確認中。
片手をポケットに突っ込んでる安田さんの余裕がステキ~!!!軽率に惚れたい。

関係ないけれど、このコンクリートの壁見ると札幌ドームだ~ってなる。







f:id:eeedel8:20160621220823j:plain
安田くんにちょっかいだす丸山さん~!ヤスくん大好きかよ~!
頭触られて安田くん本当に嫌そうな顔するのだけど、そのあと丸山さんがほっぺた触ろうとしたら笑っちゃってて可愛い。
結局なにしてても山田is可愛い。






f:id:eeedel8:20160621221431j:plain
O型トリオがフリ確認してる後ろで山田が可愛いことしてるはず。
映ってないけれど、すばるくんの向こう側で可愛いことしてるはず。
だって横山さんが笑顔だから。
横山さんって山田のこと好きだよね?*1
そういう意味では同士だと思ってるよ?
だから横山さんが山田に挟まれて歌ってるとよかったね~と思うのと同時に場所変わって~泣って思ってるよ?




f:id:eeedel8:20160621222259j:plain
丸山さんの目線の先に安田くんがいる世界、最高。

この直前にホワイトボードにHappyBirthdayって書いてるのをみて喜ぶ丸山さんが最高に可愛いの極み。
それに対して、ハッピーバースデーボーイって言う安田さんも素敵。ありがとう。

ついでに言うとタンクトップ最高。
いつもはタンクトップあまり好きじゃないけど、これは好き。
ひじからわきにかけてのライン!素敵!







f:id:eeedel8:20160621223739j:plain
ハグしてる~~~~~~!!!
しかもこれわたしの見間違いじゃなければ安田くんから!!おどろき!!
山田って丸山さんが絡みにいってそれに安田くんが応えてあげてる感あるじゃないですか。(個人の見解)
でもこれは安田くんから!いつもと逆!最高!






f:id:eeedel8:20160621224304j:plain
安田くんがものすごい顔でカメラアピールしてて、その隣で丸山さんがニコニコしてるんですけど、いつもと逆!!(二回目)


f:id:eeedel8:20160621224509j:plain
そのあと二人でニコニコしてるから。可愛いから。
最終的に二人が笑ってくれるからもうなんでもいいよね。
それだけで世界が平和になるよね。






f:id:eeedel8:20160621224840j:plain
ハグしてる~~~~~~!!!
ミスじゃないよ。この映像二回でてくる。
そしてやっぱり可愛い。
安田くんを受け止める丸山さん、最高じゃん。泣




番外編 その1

キャンジャニちゃんのところで丸子ちゃんがふざけてかつらをずらしてオン眉にしてるんだけど、それをみた安子ちゃんが真似しててKA・WA・I・I!! 丸子ちゃんはなかなかのビジュアル(笑)なんだけど、安子ちゃん可愛すぎる。三戸なつめちゃんみたい。可愛い。


番外編 その2

本編で流れるVTRで丸山さんの背中には「打倒ヤス」って書いてあって、それだけでも私的にはかなりの胸熱案件なんだけれども、その文字を書いたのが大倉くんって!!
f:id:eeedel8:20160621230243j:plain
胸熱!!!





まとめ

いつもよりも山田多くありません?気のせい?いつもこれくらい?
ニズムは本編で山田の可愛さが爆発してたけれど、元気コンのメイキングも同じくらい山田可愛い。
結局山田は可愛いしか言えてないけれど、その可愛さを再認させてもらえただけでも7,000円の価値がある。
あくまでも私の中で。(ここ重要。)



そして、その可愛さを一通りまとめたので当分はDISC3を再生しなくても済みそうです☺

*1:山田に限らずメンバー愛が凄く伝わってくるけれど