ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

12月10日までのto doリスト

ブログを更新する

ずっと更新しないと~と思いつつ気づいたら123日が経っていたみたいです。時の流れ恐ろしい。
そして、時間が経てば経つほどどんどん更新しにくくなっていく…。

ですが、今年のツアー初日までちょうど一週間ということで、この一週間ですべきことを具体的にまとめることにしました。

参戦服を買う

今年こそはオレンジの服を着たい!!
オレンジ色の服ってハードル高くありません?
普段モノトーンばっかりで、色物は寒色が多い私にとってオレンジ色の服は未知の領域です。

今までの参戦服も一目見ただけでは誰担(何eighter)かはわからない感じでした。
だからこそ、今年はオレンジ色の服を着て参戦したい!ということで、新しく服を買いに行かねば!

NOROSHIを買う

ツアーでやると思うのですが、発売日ギリギリすぎません?!
予定的に水曜日にお迎えに行くことになりそうなので、3日間で聴きまくろうと思います。ちなみにMステは観れてません!観たい!

ライブDVDを観て気持ちを作る

実は10月くらいに別の沼を発見しまして、ほんの少しだけそちらに気持ちが傾てしまっているので…。
それを戻すためにというのと、本来であればアルバムが発売されてそれを聴きこむことで自然と気持ちを作っていたのですが今回はそれができないので、そのかわりです。気持ちを作るとかかっこつけて言っていますが、ただ単にテンション上げてこうぜ!って話です。

8UPPERSと関ジャニズムを観るつもり。
ダンスがかっこいい曲が多いイメージがあるので、結構お気に入りのライブDVDです。
バンドをしてる姿も好きですが、アイドル好きとしてはやっぱり歌って踊る姿が好き。

課題を終わらせる

勉強大事!上記のことを済ませるためにもサクッとやってしまいたい。
本気でやれば月曜日に終わらせられるはず。
問題としてはその月曜日に新しい課題が出そうなところ。
たとえどんな課題が出てもサクッと終わらせて、何もない状態でライブを楽しむつもりで頑張ります。