ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

12月10日までのto doリストの反省

ブログを更新する

とうとう関ジャニ’Sエイターテインメントの初日が明日になりました。明日に向けたto doリストの反省というか振り返りをしようと思います。

参戦服を買う

今まで手を出せなかったオレンジの服。ついに買いましたよ!
オレンジ色のニット!!!
いろんなお店を見て回って、普段は入らないお店にも入ってみたりしました。
どれを買うのかとても悩んだし、買う直前まで本当に買うのか迷っていたのですが、いざ買ってみるともう着るのが楽しみで仕方がありません。はやく明日になれ~!

NOROSHIを買う

お恥ずかしながら予約をしていなかったので、店頭に合った初回限定版Bしか手に入っていません。そのうちAと通常版も購入します。
NOROSHI文句なしにかっこいいですね!!(語彙力)

DVDを観る

なんやかんやで観ていなかった…。
そのため、今ブログを書きながら観ている(観ながら書いている?)次第です。
いつみてもやっぱりブリュレはかっこいいなと思います。屋良くん素敵!!

課題を終わらせる

宣言通り月曜日に終わらせました。
しかし、これも宣言通り新しい課題が出まして、それも今日提出したのですが、また新しい課題が出て発狂しそうです。提出がまだまだ先なので良かったと思ったのですが、私が大阪で参戦する日が提出日でした。これまた、コンサート前は課題に追われる日々になりそうです。




【ここから先グッズのネタバレがあるのでご注意ください。】





グッズのプレ販に行ってきました~!
クレジットカードが使えたり、レシートが出てきたり、知らない間に物販が進化していて驚きました。

毎度毎度思うのですが、ツアーまでにビジュアルを仕上げてくるところ尊敬します。今年もかっこい!

うちわは丸山さんと安田さんを買いました。銀髪がかっこよくて思わず安田さんのうちわ一つと言っていました。2つならべて飾ろうと思います。


正直なところ、アルバムがないことが不安でした。ですが、パンフレットを読んで、彼らが真剣に考えて出来上がったものならば心に響くものになるんだろうなと思いました。それがいい意味であれ、悪い意味であれ。そして、今後も私は彼らを応援していくんだろうなと感じました。

期待を越えられても、期待を裏切られても、楽しませてもらおうと思います。
そして、精一杯楽しんでいこうと思います。


はやく明日になれ~~!!!