ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

関ジャム◆ももいろクローバーZ

ここ数日、毎日ココ☆ナツをみてました、えーでるです。

先週、期待した通りやっぱり可愛かった。

踊るまえはあんなに死んだような顔してたのに、踊りはじめたらキラキラ笑顔でアイドルだなぁ、ってなった。たまに彼らがアイドルであることを忘れるけれど、楽しそうに踊ってるところを観るとやっぱりアイドルだった。とはいっても、案の定後半は分かりやすく疲れていて少し安心した。終わった後の笑顔を見て、ランナーズハイを見てるみたい(妹談)

余裕なももクロちゃんたちに対して、必死なおじさんたちが可愛かった。

バッシュバココナツベイベーみたいなところの丸山さんの可愛さは異常だし。 移動がドタバタしてるのも可愛い。 丸山さんフォーメーションとるの苦手なのかな。

そしてなんと言っても逆回転!可愛すぎる。 逆回転みたさにリピートすると言っても過言ではない。それくらい可愛い。

横山さんのカメラアピールも可愛いし、大倉さんのエイトの中で一人だけ余裕がありそうな感じも凄く良い。

個人的には、安田さんが入っても良かったんじゃないかなと。まあ、人数多すぎるし、偶数より奇数のほうが見た目がいいのはわかるけど。 エイトの中で一番ガムシャラダンスだし、歌声も合うと思うんだけどな。

それと、丸山さん×アイドルって最高ですね!エビ中のときもだけど、ノリノリで踊ってる丸山さんが輝いて見えて、見てるこっちも楽しくなれる。

踊っている関ジャニ∞も好きなので、これからも関ジャムで女性アイドルと踊るのがあったらいいな。そのときは是非とも山田でお願いします!