ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャーには可愛いがつまってる

ジャニーズWEBの関ジャニ∞のグループ連載、関ジャニ戦隊∞レンジャーって可愛すぎません??本人たちが紡ぎだす言葉が週一ペースで読めるなんて最高すぎません??文体って個性出ますよね。書いた人の名前を伏せられて順番を変えて見せられても誰が書いたか当…

ゆるーいジャニヲタ大学生の応援スタイル

いつもは乗り切れないけれどたまには流行に乗ってみようと思いまして。 需要があるかないかは気にしません。それからリンクの貼りかたがわからなかったので割愛させていただきます。ごめんなさい。 担当:丸山隆平(関ジャニ∞) 好き:森田美勇人(Travis Ja…

バッキバキな新曲ってなんですか!

言いたいことは沢山ある。だからひとまず言わせてほしい。インフィニティさんありがとう!!!!!!!! (そこタイトルじゃないのかよ。)Do you agree?の音源化とかそのメンバー7人の演奏とかThe Lightのあの二人ってどの二人ですかとか曲数いつもより多…

誕生日おめでとうございます!

大倉くん、31歳の誕生日おめでとうございます~!今日から9月11日までの約4カ月大倉くん、安田くん、錦戸さんの3人が同い年になりますね!スケジュール帳に誕生日を書くとどんな年も横山さんの下に大倉くんの名前をかくことになるんですよね!数ヶ月前…

#スキャナーはいいぞ その2

スキャナー2回目観てきました。 2回目でも十分楽しめました、というか2回目のほうが冷静になってみれたので楽しかったかもしれない。(内容は楽しい感じじゃないけれど) やっぱり1回目のときとは違う印象になりますね。ここからはネタバレになるのでお…

山田に歌ってほしいKinKi Kidsの曲 第二弾

あれ?今年もリサイタルがあるならまたジャニーズメドレーあるんじゃない? ジャニーズメドレーがあるならまた山田でKinKi Kidsさんの曲うたってくれるんじゃない? ということに今朝気づきまして(遅い)、第二弾考えてみました。 第一弾はこちら eeedel8.hat…

楽しんだもん勝ち

ここ2,3日エイトさんからなんとなく離れてました。理由は言わずもがな。元気が出るLIVEのDVDです。ジャケットは見ました。まあ、宣伝用の煽りがあれだったのでジャケットもこんな感じになるよね。大倉くん目立たせるよね、そうなっちゃうよね。納得はした…

誕生日おめでとうございます

横山裕さん、35歳の誕生日おめでとうございます!あなたのその見た目で四捨五入したら40歳になるという現実が信じられません。現実を受け入れきれていない私ですが、あなたに一つ言いたいことがあります。 それは、雑誌「TVLIFE」をみて思ったことです。…

#スキャナーはいいぞ

本日スキャナーをみてきました。声を大にして言いたい、スキャナーはいいぞ!!!なにを隠そう私が安田さんは演技が上手なのかもしれないと思ったのはフラジャイルの5話をみたときです。(かもしれないなのは私が演技の上手い下手がよくわからないから。気…

滝沢歌舞伎 雑感 【後編】

前編はこちら eeedel8.hatenablog.com 二幕の感想は、タッキーのsnow manへの愛が溢れてる!!!!泣 です。それぞれの役がピッタリ。特にふっかと佐久間くんが。 もうタッキーふっかのこと好きすぎるよね?なんだかんだ言って大好きだよね? っていうくらい…

丸山さんがダンスですって

先ほどマルの大切な日をみまして、書かねばと思いまして。(本日2記事目になるけれど)丸山さんが関ジャムでダンスですって!しかもシャカリキに!私はもうすでに楽しみです。 (ゲストの方が誰なのかも気になる。)丸山さんが踊るのはエビ中、ももクロに続…

滝沢歌舞伎 雑感 【前編】

滝沢歌舞伎2016 4月28日夜公演に入ってきました。 わたしは舞台班のJr.が好きで特にsnowmanの阿部亮平くんとTravisJapan(とLove-tune)の森田美勇人くんを応援しています。そのため、滝沢歌舞伎もDVD(2014年と2015年)はすりきれるほど(DVDだからすり…