ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

のど元過ぎればなんとやら

お久しぶりです。

気づけば7月が終わっていました。

そして、関ジャニ∞のリサイタルはじまりましたね!


セトリはざっと見てみたのですが、なかなか良さそうですね!今からDVDの発売が楽しみです。*1


そして同じ日に、サマステ平野プリ天才松松公演の初日もはじまりましたね!!!
知らない人が見たらなんの呪文だと思われるかもしれませんが、サマーステーションというジュニアのライブの、平野紫耀くん、prince(岩橋玄樹神宮寺勇太・岸優太)、天才Genius(本高克樹・村木亮太・菅田琳寧)、松田元太・松倉海斗(通称:松松)がメインで行う公演です。そして、私のこの夏唯一の現場でもあります。(重要)このセトリもなかなか良かった!私が入るのは約二週間後なのですが、今からもうどきどきしています。

ことごとくチケットが当たらなかった私ですが、ゼロではなかったのがせめてもの救い。(お友達のおかげ。私名義では一つも当たらなかった。)
私の8月のすべて松倉海斗くんに捧げてこようと思います。



今年の夏はマクベスといい、リサイタルといい、サマステ高橋海人すのらぶ公演といい本当に当たらなかった。倍率が高いのはわかっている。わかってはいるがこんなにも当たらないものなのかと愕然とした。私は前世でどんな罪を犯したのだろうと考え込んでしまう程度にショックだった。今思い出しても少し悲しい。しかし、実際公演がはじまってしまうと、ご縁がなかっただけかなって思えるようになりました。始まる前は行けないことが、この目で観ることができないことが、本当に悲しくて悲しくて仕方なかったのですが。

セトリとかレポとかみるとやっぱり楽しそうで、行きたかったとは思うけれどレポでも十分楽しめるのでまあこれでいいかなって。

すのらぶ公演に関しては本当にセトリが最高!!!!好きな人たち(SnowManと森田美勇人くん)が好きな人たち(関ジャニ∞)の曲を歌ってくれているなんて嬉しいじゃないですか!普段ジュニアにあまり歌ってもらえない関ジャニ∞曲が!5曲も!!(愛LoveYou、T.W.L、オモイダマ、ER2、前向きスクリーム)クリエのセトリ見る限りでも比較的関ジャニ∞の曲が多いほうの人たちだから少し期待してたけれども、期待以上だよ!KINGさんに関しては誰も予想していなかったと思うよ!(私調べ)






それから、ここ最近少し悩んでいることがあります。(悩みというほど大げさではない)

山田、山田言いすぎて丸山さんが好きなのか、山田が好きなのかわからなくなってきた\(^o^)/

どっちにしろ関ジャニ∞が好きなことに変わりはないのではっきりさせなくてもいいかななんて思っているのですが。いいのかよ


結局なにが言いたいのかというと、丸山さん、寝てる安田さんのほっぺにちゅーするとか何事!*2
それは横山さんが言い出したっていうんだから何事!!

そして、横山さんは山田が好きなのではないかという私の仮説はまた一歩確信に近づきました。おわり。

*1:山田のKinKiがなくて少し悲しいっていうのは心の中に閉まっておこうと思う

*2:ニズムでもほっぺにしてたし、元気コンのMCではヤスはほっぺたまでOKって言ってたらしいから、丸山さんの中でのボーダーラインが興味深い。