ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクってめんどくさい

どうもー、めんどくさいヲタクです。 どれくらいめんどくさいかというと、本日のヒルナンデスをみて泣くくらい。(※丸山担) レコメンはスルーしたくせにヒルナンデスは泣くんですよ。めんどくさいですね。 あの空気の中のでてこないといけなかった二人をみ…

結局のところ山田が好きという話

※ネタバレを含みますのでご注意ください※ 今更ながら『KANJANI∞ LIVE TOUR 8UPPERS』を購入しました。 とりあえずDISC1だけ観ました。 死にました。(割と本気で過呼吸になるというかなり重症) そのためまだDISC2は観れていません。 聞いていなかった。安田…

チョコモナカジャンボ

先ほど初めてチョコモナカジャンボのCM観ました。可愛い。 横山さんを挟む年上と年下という構図。なんて可愛いのでしょう。 丸ちゃんが年上組にいてちょっとドキドキ。 録画していた番組の中のCMだったので軽く10回くらいリピートした。 母親と妹も一緒にい…

最近考えていたこと

現在、人生で一番長いであろう春休みを絶賛謳歌中です。 つまり、とても暇。 暇すぎて最近色々考えることが多い。 どうしたら私の好きな人達が人気でるようになるのかとか、どうやって売り出すべきなのかとか、次デビューする(すべき)ジュニアは誰なのかと…

関ジャム◆BEGIN

先週の予告だと丸山さんがでているかわからなかった今週の関ジャム。(セッションにいたけれど、セッションだけかもしれないと思った) ふたを開けてみればでてましたね。 しかも、ヤスくんと隣で!私の最重要項目! 久しぶりと思ったらさだまさしさんの曲作…

twitterって難しい

一昨日、数ヶ月ぶりにtwitter復帰しました。 舞台おめでとうツイートをしたいが為に再び始めることにしたのですが、早速後悔し始めている。 なぜなら知りたくないことまで目に入ってしまうから。 ブログならタイトルである程度回避できる。(はてなブログだ…

これって運命なんかなぁ?

丸山さん!舞台!!おめでとうございます!!! よかった。丸山さんのレンジャーを読んでからずっと不安で、「覚悟」って言うからどうしても良い方向に考えられなくて、良くないことばかり考えていた。 そして先ほど不安に耐えきれずにTwitterを開いたらまる…

悲しいと思えないことが悲しい

私が個人的に丸山さんのレコメン卒業について思ったことを書きます。 丸山さんがレコメンを卒業ということで沢山の方がブログを書いていました。悲しいや寂しいという記事を読みながら私はどうしても悲しい気持ちにはなれなかった。 悲しくならないのはおそ…

何気にハマっていること

結構前から左利きの人を探すのにハマっている。 きっかけは戸塚さん(A.B.C-Zの戸塚祥太)が右利きに飽きたから左利きになったというぶっ飛んだエピソード。(凡人の私には右利きに飽きるという感覚がわからない。そんなとこも含めて戸塚さんの魅力だと思う…

錦戸さんが根に持ってるから

錦戸さんが根に持ってるから改めてセッションみてみたよ!!! 大事なことなので大きくしてみました。 周りの反応をみると前から言っていたっぽくて、大分根に持ってるみたいなので、気になって改めて和田アキ子さんとのセッションを見直してみた。 確かに、…

関ジャム◆いきものがかり

ここ最近時間があるのにもかかわらず下書きだけが溜まっていく日々を過ごしています。 今回の関ジャムは関ジャムTUNESから始まったのですが、こういう曲を紹介するコーナーを見るたび世代が違うな~と思う。私が音楽にあまり興味がないこともあると思うけれ…

渋谷スバル『歌』三月十三日 見聞録

タイトルをかっこよくしようと思って失敗しました。(全部漢字にしようと思ったけれどすばるの時点で無理だった。) そんなことは置いといて、初めてグッズ参戦と言うものをしました。といっても参戦する母親に着いていき買ったものと母親のコートを車に運ん…

横山裕ってアイドル向いてるなって思った話

いつもより長めの春休みということで只今絶賛ニート生活中です。 いつもだったら観れないヒルナンデスも観れちゃいます。 そんな訳でヒルナンデスを観たのですが、横山さんって辛いもの苦手じゃなかったでしたっけ? 関パニで俺たぶん普通やねん(辛さに強い…

将来の夢はデビューな子を応援したい

Jr.

本日、我が家にもジュニアカレンダーがやってきました。ジュニアカレンダーといってもお目当てはカレンダーではなくおまけのジュニアのデータブック。身長、体重、出身地など基本的なものからカラオケの十八番*1のような普段あまり見かけないものまで沢山の…

とりとめのない話

書きたいことを書きたいように書きます。いつも以上にまとまりはないし、結論もありません。 1つ目 K-POP好きな友達とお話してるなかでジャニーズ事務所の話になりました。 某有能マネージャーさんが辞めた話です。個人的には事務所にとっては大きな痛手で…

ジャニヲタは卒業しない

大変わたくしごとですが、本日無事に卒業しました。本来であれば、3月1日に卒業するはずだったのですが、前日にこんなブログタイトルで下書きしたせいか悪天候で本当に卒業できませんでした。言霊こわい。 そんなわけで学校からは卒業しましたが、ジャニーズ…

久しぶりに関ジャニズムをみたら思いの外山田が可愛かった件

嵐のファンである友達とDVD観賞会をしました。 2014年のツアーということで、デジタリアンと関ジャニズム。 噂のディスコスター様をお目にかかれて光栄でした。 嵐と関ジャニ∞の違い、それぞれの良さを改めて実感できて楽しかったです。 そしてタイトル通り…

関ジャム◆さだまさし

撮ってだしということで、一週間前からわくわくしていたさだまさしさん。 正直なところあまり知らなくて、知っていたのは北の国からと亭主関白くらい。 しかも、どちらもさだまさしさんが歌っているとは知らなかった。 顔と名前が一致しないならぬ、歌と人が…