ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

大切なもの

「今あなたにとって大切なもの」がわかるという心理テストをやってみました。

察しの良いかたはもうお気づきだと思いますが、そうです、丸山さんの影響です。それから、こっそり拝見させて頂いているブロガーさんがやっていたので私もやってみようと思いまして。

私は「心理テスト 大切なもの 3つ」と検索してでてきたものをやってみました。

  • ゆめ-丸山さんと一緒!!寝てるときにみるほうの夢は全くと言っていいほどみていない。将来の夢は全くと言っていいほどない。目標ならあるけれど、夢とか大きいことは私に向いてないと思っている。強いていうなら将来の夢は丸山さんの演技を生で観ること。叶えられそうで叶えられなかった。そうです、マクベス落選しました。

  • じかん-たしかに時間は大切だなと思いつつ、ここ最近は課題もないしバイトもしていないしテレビもないしで時間を持て余していた。これから忙しくなるだろうからその戒めかな。

  • たいりょく-体力大事。運動が大の苦手で部活もずっと文化系の私に体力なんてあるはずない訳で、環境が変わって疲れが溜まっていたのか、貧血で倒れまして、体力大事だなって思ったばかり。それから、過信しないのも大事。私は身体強いから少し体調がよくないくらい大丈夫とか思ってたら危険。倒れて床とごっつんしちゃう。顔ぶつけたら腫れる。貧血自体はそうでもないけど、目のあたりを一発殴られたみたいになる。ドラマとかでケンカしたあとの顔のメイクはやり過ぎなんじゃないかと思っていたけれど、そうでもない。内出血であんなかんじの色になる。

少し話が脱線しましたが、たかが心理テストと思いつつ、あながち間違いではないような気がする。私が単純人間なのですぐ信じようとして、こじつけだったりもしますが。

この心理テストと似たもの月曜から夜更かしでもやってましたよね。心理テストが終わった後に「けんりょく」って単語を見つけてこれじゃなくてよかった~みたいなやり取りしてたような気がする。夜更かし観たいなぁ...。