ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

あべさくにkicyuを歌って欲しい

前回の記事に引き続きというよりこっちのほうが先に頭に浮かんだ。そして、どうしても書きたかった。

あべさく(Jr.の6人組グループ、Snow Manの阿部亮平と佐久間大介)にkicyu(関ジャニ∞横山裕安田章大によるユニット曲)を歌って欲しい!!!

身長的には逆だけど、あべべがヤスの衣装で、さっくんがヨコの衣装でお願いしたい。メンバーカラーだしね。個人的にさっくんには足出して欲しいっていうのと、あべべに帽子被って欲しいっていうのもある。

kissとchuの違いってわかんないけど、とにかく君にkicyu(kissかchuかわかんないから合わせてみた)したいんだ!っていう歌の振り付けやってみよう?絶対可愛いよ。

ところで、あべべ間奏のところでマックスできるかな?(失礼) さっくんはきっとバク宙とか技名知らないようなアクロバットとかしちゃう。 あ、あべべは側転して、落とした帽子を慌てて拾いにいって、慌てて定位置に戻ってもいいよ。可愛いから。

この話を妹にしたら、kicyuはだてなべでやってほしいと返ってきた。だてなべは幼なじみだし、kicyuの歌詞は幼なじみっぽいかららしい。確かに。 『くーちびるにーふれたい』ってやってる舘さまが想像できた。

私のやってほしいって視覚重視なんだなってわかった。頭にやってほしいことの映像が流れる。楽しい。1円も使わずに楽しめるからオタク楽しい。