ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

バッキバキな新曲ってなんですか!

言いたいことは沢山ある。

だからひとまず言わせてほしい。

インフィニティさんありがとう!!!!!!!!
(そこタイトルじゃないのかよ。)

Do you agree?の音源化とかそのメンバー7人の演奏とかThe Lightのあの二人ってどの二人ですかとか曲数いつもより多くないですかとか全種類買わないといけないやつですねとか言いたいこと、気になることがたくさんある。

でも私が一番気になったのは、バッキバキな新曲。


バッキバキな新曲って!バッキバキって!(バッキバキって言いたいだけ)
もはやバッキバキな新曲(タイトル未定)っていうタイトルにも見えてくる。狩(仮)みたいな。


それから、怒髪天って前にも楽曲提供してたよね?と思って調べててみたらモンじゃい・ビートとあおっぱなでした。(記憶力皆無)
あおっぱなってわたしの大好きな曲の中の一つなんですよ。
これは噂のオトコマエイト!にも期待が高まる!
そもそもタイトルの時点でだいぶ気に入ってる。オトコマエイト!って言いたい。


一気に今年の夏が楽しみになりました。

申し込むかどうかずっと悩んでいたのですが、これで1公演だけ申し込んでみようと思いました。
情報解禁のタイミングまで罪なヤツ~!



メールみて驚いたのですが長瀬くん関ジャムに出演するんですね!
事務所の先輩後輩の絡み大好き人間なものですから単純にうれしいです。
時期的に「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」関係なのかな?と思うのですが(名前が出ているのも長瀬くんだけだし)、欲を言えばTOKIOさん全員に来てほしい。
クロニクルも長瀬くんが出てた回すごくおもしろかったし、関ジャムも楽しみです。