ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

チョコモナカジャンボ

先ほど初めてチョコモナカジャンボのCM観ました。可愛い。

横山さんを挟む年上と年下という構図。なんて可愛いのでしょう。

丸ちゃんが年上組にいてちょっとドキドキ。

録画していた番組の中のCMだったので軽く10回くらいリピートした。

母親と妹も一緒にいたのでぎゃーぎゃー騒ぎながら観ました。

一回目は丸ちゃんしか見ていなかったのですが、母親がヤスがやばいと言うので見てみたら驚いた。まさかCMでもお目にかかれるなんて。ヤスくんもなかなかやる子ですよね。

それから、一人ずつ見ていったのですが、丸ちゃんはただひたすらに可愛いし、ヒナちゃんはたまーに見かけるあのお顔をしていて可愛かったし、すばるくんはずっとよってる眉間のしわが気になって眉間しか見れなかったし、大倉くんは金髪で王子様みたいだし最初の立ち方が凄くカッコつけていて良かったし、亮ちゃんは横山くんに寄っていくところ可愛かったし(最近、亮ちゃんは何しても可愛く見えるから困ってる)、ヤスくんは衣装の裾からでてるマフラーみたいなのが気になってそればっかり見ちゃった、ごめん。でも、ところどころの表情は可愛いし、しっかり笑いもとるしで君は本当にできる子だね。(誰目線)

そしてなにより板挟みな横山さん可愛い!!!

しかも板挟み似合ってる!(失礼)

主に年下3人が横山さんのことになると強気になるから面白いんだよなぁ。振り覚えられないのをよくいじってるのは年下2人だし。その2人は横山さんを漢字一字で表すと「馬」「呆」って書いちゃうし。これバカとアホですよね?なんてわかりやすい悪口!横山さん愛されてるね!

気づいたらCMと関係ない話してた。

考えても仕方のないこと考えるのに疲れたら、なにも考えずに与えられたものを享受するだけでもいいのかなって思ったり。