ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

誕生日おめでとうございます!

大倉くん、31歳の誕生日おめでとうございます~!

今日から9月11日までの約4カ月大倉くん、安田くん、錦戸さんの3人が同い年になりますね!

スケジュール帳に誕生日を書くとどんな年も横山さんの下に大倉くんの名前をかくことになるんですよね!数ヶ月前にこの事に気づいて感動しました!


だからどうしたと言いたくなるような話はここらへんにしておいて、ここからは大倉くんの好きなパートについ書こうと思います。




Winter pop

何十年経ったとしても 変わらない愛のメッセージ


ここの「じゅうね~ん」のところがすごく高い!低音が素敵な大倉くんだけど高音も素敵だよ。
高音があまり聴けないからこそ、高いところ歌っているとお!ってなる。レアだから。

個人的に大倉くんって幸せそうな恋愛ソングが似合うなって思います。これとかCloveRとか。声が甘いからですかね。




エネルギー

そんなとこに隠れてないでおいで 君のココロのような夕焼け


正確に言うと「君の~」は丸山さんも歌ってるんだけど(ハモリに安田さんもいる?)。
大倉くんのやさしい歌声がエネルギーの可愛らしい歌詞と曲調に合ってる。
この歌って全体的にかわいさが溢れてますよね。若さゆえというか今はもう歌えなさそう。





ナイナイアイラブユー

バッバドゥビドゥ

so beautihul day


て・い・お・ん!!素晴らしい!!!
この歌は本当にハモリが綺麗で好きなんだけど、この要所要所にある大倉くんの低音がいいアクセントになってると思う。
音楽の知識とかまったくないから本当にそうなのかはわからないけれど。

この歌を披露してくれなかったの未だに根に持ってるから。
夏のリサイタルでも関ジャムでもいいのでいつか披露してくれないと恨む。
それくらい楽しみにしてた。(重い)





以上大倉くんの好きなパートでした。
結局3曲とも幸せそうな恋愛ソングになってしまった。
どんだけ好きなんだ幸せそうな恋愛ソングの大倉くんを。



丸山さんのギャグに崩れ落ちながら大笑いしてる大倉くんも、

丸山さんに好きなものをちょっとずつ教えてお供えさせている大倉くんも、

丸山さんと小学生のようなケンカをしている大倉くんも大好きです。

私の中で丸山さんと大倉くんは枕詞みたいです。

これからも丸山さんと仲良くケンカしてくださいね。

それからもう腸を詰まらせないでください、お願いします。