ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

関ジャム◆KANA-BOON

はてなブログに登録する前からブログをこっそり読ませていただいていた方からスターをいただき、さらに読者登録までしていただき、ネットってすごい!と感動しています。




タイトル通り関ジャムのことを書こうと思います。


関ジャムで最初にチェックするところは山田がいるかどうかだったりします。(どんだけ好きなんだと思いますが)


今回はいたけど一番遠い席でしたね。
来週も山田は揃いそうですが
やすばが可愛いかんじでしょうか。



トークは告白するときのラブソングとフラれたときのラブソングでしたが丸山さんがやっぱり丸山さんでした。


告白するときのラブソングでベッタベタでストレートな「愛は勝つ」を選ぶあたり丸山さんらしい。


丸山さんが恋とか愛とか語っていると気恥ずかしくなるけれど、なぜか安心します。


どうしてなんだろう。丸山さんが安定して丸山さんであるという安心感なのかな。


『求めてうばわれて 与えてうらぎられ』解釈の仕方は色々あるけれど、歌詞自体はすごくストレートで、だからこそ心に響くのかな。
丸山さんに心をうばわれたから、与えてくれるもの(番組やCD,DVD)を求めて(録画や購入)しまうのかな。なんて考えてしまった。なかなかイタい。
基本ラブソングのお相手は丸山さんか関ジャニ∞を当てはめてしまいます。イタいことは自覚しています。直すつもりはありません。





セッションはなんでもねだりと
ナントカナルサでした。


ボーカルの谷口さんの歌声が高めで可愛らしいので、贔屓目もあるだろうけど、丸山さんと安田さんの歌声がハマるなと思いました。
そういえばゲスの極み乙女さんのときも同じこと思ったな。


谷口さんの歌声がだいぶ好みなのとナントカナルサが元気が出るCDで上位にくるお気に入りの曲なので、KANA-BOONさんの他の曲も聴いてみたい。


楽曲提供によって今まであまり聴かなかったアーティストさんに興味持つことができるし、逆にアーティストさんのファンが関ジャニ∞に興味持ってくれるかもしれなかったり、楽曲の幅も広がるだろうし、いいことが沢山ですね!


これからも多くのアーティストさんから楽曲提供してもらいたい!
ちなみに私が一番関ジャニ∞に楽曲提供してほしい人は堂本剛くんです。
ももクロちゃんに楽曲提供するそうですが、次は是非とも関ジャニ∞に!


それではこのへんで

ここまで読んでいただきありがとうございました!