ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

今日は安田さんのターン

ドラマは基本的に放送された次の日の朝にご飯を食べながら見ることが多いのですが、昨日のフラジャイルは昨日の内に見ました。

安田くんがでるということで朝まで待ちきれなかったのですが、朝に見なくてよかったなというのが素直な感想です。おそらく朝に見ていたら、今日1日まともに活動できなかったのではないかなと。

それくらい最後の展開が衝撃的でした。
本当は感想も書きたいのですが、昨日のモヤモヤがぶり返しそうなのでやめておきます。

ただ、私はだいぶ単純な人間みたいで、寝て起きたらケロッしてました。


なので、朝ごはんを食べながらジャニ勉を見ました。昨日(今日?)放送されたのは一発屋芸人の回でした。

ゲッツ&ターン&リバースでは、安田くんの綺麗なターンに見惚れ、はけるけどフェードアウトしきれない安田くんに目を奪われ、なぜか安田くんが強く印象に残った回でした。


その後、晩御飯を食べながら47ツアーのDVDを見ました。エネルギー目的で見たのですが、安田さんがやっぱり可愛い。見るたびにこんなに可愛かったっけ?と思うのですが、こんなに可愛いかったみたいです。ちなみに、私は2007年を第一次安田章大超絶可愛い期と呼んでいます。(第二次はまだきてない)


こんなかんじで、今日は頭の中が安田さんに占領された1日でした。割合で言うなら9割安田さん、残りの1割10代であろう丸山さん。