ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

存命の危機

人生で初めての引っ越しをしました。

一言で言うと疲れる!引っ越しってこんなに疲れるものなんですね。

初めての引っ越し、知らない場所での生活で心身ともに疲れはてたわたしは癒しがほしい!!!

と言っても雑誌は家に置いてきたし、DVDは自分で買ったもの(8UPPERSと関ジャニズムとリサイタル。それ以外は母親か妹が買った。)は持ってきたけど再生するための機器がない。

パソコンはあるけれどまだ設定もなにもしていない。ネットの工事待ちである。ちなみに、今日の午後の予定。いつになったら工事の人がきてくれるのかしら。

なにより、テレビがないことがつらい。

元々テレビっ子だったのにも関わらずテレビは買わなかった。 引っ越しやらなんやらでどんどんお金が飛んでいくのをみると出来るだけ必要なものしか買わないようにしたかった。

その結果必要なものも買えていない。

テレビ必要だったな...。でも、買うのもな...。

を昨日からずっと繰り返している。一人暮らし2日目にして早速後悔している。

結局なにが言いたかったのかというと、昨日の関ジャム観たかった。次回予告を見る限りでは丸山さん歌ってたよ。観たかった。

そして、午後って範囲広すぎるよね。12時間あるよね。その中のいつきてくれるのですかね。待ちくたびれそう。

しょうもない文章を書き終える程度に暇です。おわり。