ライナスのブランケット

きみはぼくのトランキライザー

丸山さんがダンスですって

先ほどマルの大切な日をみまして、書かねばと思いまして。(本日2記事目になるけれど)

丸山さんが関ジャムでダンスですって!

しかもシャカリキに!

私はもうすでに楽しみです。
(ゲストの方が誰なのかも気になる。)

丸山さんが踊るのはエビ中ももクロに続いて3回目ですかね。




私、丸山さんのダンスも好きなんですよ。(贔屓目なのは重々承知しています。)
あのちょっとクネってしてるかんじが、ハマるとすごくいい!

例えば関ジャニズムのフローズンマルガリータの冒頭部分。
言葉でうまく表わせられないけれど肩を交互に上げて左右に動くフリのところが好き。
メイキングでみると、Masterpieceであんなに苦労してた人が、画面切り替わるとかっこよく踊ってるからびっくりする。


誰とどんなダンスをするのかまだわかりませんが、放送されるのがすごく楽しみです。
待ち遠しい!!